性欲の科学 (7) アダルトサイト盛況の理由

こんにちは。Victoriaです。

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか

さて、
ようやく「性欲の科学」読了。







セックスについて、
大変興味深い考察が繰り広げられているにもかかわらず、
学者先生がまとめた詳細なレポートなので、
結論に至るまでが長い長い・・・









途中で何度も挫折しそうになった・・・










結局、
男と女の性欲の違いをまとめてみると、









男は、
女もみんな恋愛感情抜きの行きずりのセックスをしたいと思っていると思い込んでいて、
一方の女は、
男は行きがかり上、
誰とでも寝たりするけど、
自分が上手に構ってあげれば、
心の奥底に秘めた恋愛感情がよみがえり、
優しくなって、浮気もしなくなり、
自分一人だけを未来永劫愛するようになる、と信じ込んでいる。










人間って、
見かけの違いだけで、
人を差別したりしがちだし、









自分と相容れない考え方を持つ人とは、
友達になれなかったりするけれど、










たぶん、
みかけや考え方以上に受け入れがたいのは、










感情もまた、人によってびっくりするくらい異なっているのだということ。










よく、
自分がされて嬉しいことを他人にもしてあげなさいって親が子に教えたりするけど、










もしも自分がされて嬉しいことをそのまんま他人にしてあげてたら、
私はソッコー、犯罪者か変質者です・・・みたいな・・・











むしろ、
感情って、
自分自身にすらよくわからないものだから、
なおさら他人には伝わりにくいものであって、









だいたい、
感情って、
言葉にしたとたん、
その本質がどっか消えてなくなってしまうようなものであるし、










だから、
感情の全体の雰囲気を伝えるべく、










音楽にしたり、
絵を描いたりという形で、
芸術が発達してきたっていうのもあると思うんだけど、











話飛ぶんだけど、











ビデオができて、
素人でもエロビデオを作ることができるようになり、









ユーチューブができて、
それを投稿して、
不特定多数の人とそれを共有できるようになって、










エロが、
クリック一つ、
あるいは、
ボタン一つでケータイ画面に手に入れられる手軽なものになって、








たぶん、
地球上の人間全体がエロ画面を見ている時間をのべにしたら、
史上最長なんじゃないかと思うんだけど、








それはたぶん、
セックスだけが、
人類に残された最後の砦っていうか、
自分の体を使って直に生きているって感じることができる唯一の局面になったからなんじゃないか、










体を使って生産するということが、
びっくりするくらいなくなって、
人類の大半が都市生活に慣れてしまい、
汗水たらして何かを手に入れるっていう面倒がなくなったのはいいことなんだけど、











しょせん人間も動物、
女性はまだ出産という最後の砦が残っているから、
生きてるってことを実感できるけど、










男性にはそれすらない。









そうすると、
あとはセックスくらいしか、
ハダカの自分を試せる局面は残されていない、










だから、
そこに、
有り余ったエネルギーを全投入し、
それをし損ねると、
変な風にフラストレーションがたまってしまって、
最悪、
精神と肉体のバランスすら崩してしまうんじゃなかろうか、









・・・ということで、本日の結論 :









抑圧多き現代社会で、
気が変にならないために、
男も女もセックスの欲望を解放してあげて、
エネルギー発散することはとっても大事。








でも、現実問題、
性欲全開にするといろいろと問題あるから、
アダルトをうまく取り入れるのが肝心かも・・・









求む!
熟女の欲望を満たしてくれる上質でソフトなアダルトサイト!









Victoriaでした。


・・・


今回で「性欲の科学」シリーズは終わりです。
性欲の科学 (1) 暗い小部屋で何が起こったか - Victoriaの日記
性欲の科学 (2) 熟女がモテる理由 - Victoriaの日記
性欲の科学 (3) 女の欲望は男の性欲の対象になること - Victoriaの日記
性欲の科学 (4) 感情的処女喪失 - Victoriaの日記
性欲の科学 (5) こんなに違う、男女の性的欲望スイッチ - Victoriaの日記
性欲の科学 (6) 男が終わるとすぐに萎える理由 - Victoriaの日記