性欲の科学 (2) 熟女がモテる理由

こんにちは。Victoriaです。

さて、
「性欲の科学」によると、

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか

性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか

男性がネットでエッチな画像を検索する時、
一番よく使われる形容詞は、







年齢を表す言葉。









男性のみなさまは、
どの年齢の女性でヌクかというのを、
実に細かく指定なさるものなんですね・・・。









圧倒的人気を誇るのは、









16歳。











ええ、
わかります、
16歳といえば、
右から見ればかわいく、
左から見れば色っぽく、
子どもっぽくて初々しいかと思えば、
大の男をたぶらかす策士でもあって、
ああ、人生のピークはあのあたりだったわね・・・









・・・ということで、本日の結論 :







熟女は16歳の女子と張り合ってはいけません・・・大やけどします・・・









検索ワーズの第2位は、
18歳。









このあたりは予想通りなんだけど、
驚くべきなのが、第3位で、
なんと!
50歳!









19歳を検索した人より、50歳を検索した人の方が多いという驚愕の事実が・・・









アメリカでは、
熟女のことをMILF(Mother I'd like to Fuck)と呼ぶらしいんだけど、










男性用ポルノの全ジャンルの中で、
ティーンに次いでもうかるジャンルになっているという。








「若くはない女性が、母親をやり、キャリアウーマンとしても成功し、
なおかつ、獲物を狙ってうろつくことは可能だろうか?」







という問いに対する答えは、おそらく、








「可能だ」。









MILF-loversのサイトには、








「僕たちは、熟女の経験と自信が大好きだ。
熟女は、なんなく若い男を誘惑しては、気ままにセックスする。
でも、愛だの恋だのと騒ぐことはない」








と書かれていて、
それを裏付けるかのように、









「27〜45歳の女性は、
ほかの年齢層の女性より、
性的な想像をめぐらせることが多く、
一夜限りの関係を持つ気があり、
いろいろな男との行きずりのセックスをいとわない」






という調査結果が出ているという。








ある熟女好きの21歳男子学生は、










「熟女は、僕らよりもいろいろ経験していて大人だから、
自分がやりたいことがわかっているので、こちらを気まずい気分にさせない。
一緒にいるといろいろ教わっている気分になるけど、
同時にムラムラした気分にもなるんです。






でもね、





熟女って、
ボクがヤリたいママさんであって、
ボクとヤッてくれるママさんのことじゃない。




このふたつって、
全然意味が違うんですよ」










・・・ということで、本日の結論 :










生涯の伴侶を見つけるとか、
長期的な関係をめざして、
マジの恋愛をする前に、








とりあえず、
恋愛のノウハウや、
セックスの手ほどきだけお願いしたいという男性は、
ぜひ、熟女ワールドへ❤









おねえさまが、
手取り足取りやさしく教えてくれるわよん・・・







もし、
先にイッちゃっても、








あら、
もうイッちゃったの?
イヤン❤カワイイ❤








って言って、
ゼッタイにバカにしたりしないから安心して❤








Victoriaでした。


・・・


性欲の科学 バックナンバーはこちら。
性欲の科学 (1) 暗い小部屋で何が起こったか - Victoriaの日記