女を黙らせる殺し文句

こんにちは。Victoriaです。

誰にでも弱点というのはあって、
この一言に弱い・・・っていうヤツ、








それを言われると、
一瞬ひるんでしまうので、
相手につけいるスキを与えてしまい、
意に沿わない行為でも受け入れてしまったり、








あるいは、
ああ言ってくれたんだから・・・と自分で自分を納得させてしまい、
たとえ自分にとって不利な状況に陥ったとしても、
相手を責める気にはさらさらならなかったり・・・









そういう相手のツボにはまる魔法の言葉のことを、










口説き文句









とも言う・・・









・・・ということで、本日の結論 :










口説き文句がツボにはまるかどうかっていうのも、
相性だと思うの・・・








ある人にはむちゃくちゃ効いたセリフが、
別の人には全く???だったり・・・








ちなみに、
私の場合、









「いいから・・・」












というのにとても弱い。










「いいから・・・」と言われてガッと引き寄せられると、
途端に全身から力が抜けてしまうのは、
あれは何なんだろう・・・










Victoriaでした。