Victoriaの入浴剤レポ (8) バスクリン  きき湯 食塩炭酸湯 気分やすらぐ潮騒の香り萌黄色の湯(にごりタイプ)

こんにちは。Victoriaです。


入浴剤レポーターVictoria、
本日のお湯はこちら。

バスクリン きき湯 食塩炭酸湯 気分やすらぐ潮騒の香り萌黄色の湯(にごりタイプ) 。






これは、
先日の入浴剤の分類によると→Victoriaの入浴剤レポ (7) バスクリン 薬用ソフレスキンケア入浴液 - Victoriaの日記




1 体を内側からあたためてくれるタイプ。





バブと同系統です。








お湯に入れると、
思ったよりも勢いよくパチパチと音をたてて溶けていくので、
とっても景気がいい、









色は「もえぎ色」。







黄色がかった緑色っていうのかな?
すごくナチュラルな感じ。







にごりタイプが好きな私の好みです。








においはほとんどなく、
お湯がすごくやわらかくなる感じ。








日替わりでいろんな入浴剤試してて思うのは、
一度、
お気に入りの入浴剤の気持ちよさを味わうと、
何も入れないお風呂って、
物足りなくて入れなくなっちゃう・・・








「きき湯」シリーズには、
ほかにもいろんな商品があるようなので、
順番に試してレポしたいと思います。






Victoriaでした。