Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト (19) 薬が効いた!

こんにちは。Victoriaです。

今朝、起きたら、







肌荒れが治ってる!!!








びっくりです。








薬、効き過ぎ・・・
















ピタリと当たったらしく、









かゆみがなくなっただけでなく、










まぶたの腫れや、
赤み、











それに、
長引く肌荒れでポロポロ取れてきていた皮膚の薄皮?みたいなのも、
全部、
なくなってしまって、










皮膚科の先生のスゴさに感動・・・











・・・


クリニックで働いてるお友達としゃべっていた時に、









皮膚科の先生のよしあしは、
たくさんある薬の組み合わせから、
患者さんに合ったのをいかに一発でピタリと当てるかどうかで決まるのよ。











という話が出て、










その時は、
「ふ〜ん」
と思っただけだったんだけど、











今回は、
心底びっくりした。











こんなに劇的に効くものだとは、
思いませんでした。











塗り薬なんか、
まだ2回しかつけてないのに、









ほぼ、
気にならないくらいになって、










もちろん、
これで完治するのか、










ずーっと薬のんでないと、
またぶり返すのか、










様子みなきゃいけないんだけど、











とりあえず、
ひっさびさにさわやかに目覚めたので、










めっちゃお腹がすいた・・・










忘れていたこの感覚!
朝、
お腹が減って目が覚めるって、
よいね・・・









ということで、
朝から炊飯器いっぱいご飯たいて、
魚焼いちゃったし・・・










Victoriaでした。