筆王2013 Select版

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今まで使ってきた住所録ソフトが、
パソコンもろともダウンしてしまったので、
新しく購入しなければならなくなって、



いろいろ物入りなんで、
お手頃価格のないかな?と探していたら、
これ発見。

筆王2013 Select版 [ダウンロード]

筆王2013 Select版 [ダウンロード]

ソースネクスト 「筆王2013 Select版」




Select版っていうのは、
スタンダードな筆王よりも、
素材の数が限られてるんだけど、




私の場合、
年賀状作るわけじゃなく、
ただ単に、
住所録管理に使いたいだけなので、
全然問題ないでしょということで、
迷わずこちら購入。




2000円以内って、
これ超お買い得じゃない?




早速ダウンロードして、
使い始めてみたんだけど、




うん、
これ、
使い勝手いい・・・




住所録ソフトは、
普通にこれくらいの使い勝手はあるのかもしれないけど、




クラウドでの、
住所お預かりっていうのがデフォルトでついてて、
これが一番ありがたいかな・・・




パソコン、
お引っ越しするたびに、
データどうすんの?って、
結構わずらわしかったりするから、



ハガキ印刷だけじゃなく、
封筒印刷ができて、
とっても便利で、




おかげさまで、
たまってた仕事がサクサク進んでます。




やっぱり、
何かに付録でついてる住所録管理ソフトじゃなく、
専用ソフト買ったほうがいいね・・・





Victoriaでした。