身の細る思い

こんばんは。Victoriaです。

今日は、日商簿記検定を受けた後、その足でエステへ・・・

とんでもなく疲れると思ってあらかじめ予約を入れてあったのね。

で、そこで、とんでもない事実が判明しました。

久しぶりだったので、ボディを計測したのですが・・・

な、な〜んと!
体重、大幅減!

この一ヶ月、夜中の12時より前に夕食とったことなかったのにね・・・

そして、サイズも大幅にダウンして・・・

祝!ウエスト58センチ〜〜〜!!!

うん、これは、7号サイズの服が着られるのでは?

何が原因か考えてみたんだけどね・・・

1 睡眠時間大幅減
2 炭水化物大幅カット

この2点だと思うの。

睡眠時間はあまりにも忙しくて寝るヒマがなく、炭水化物は夜中の12時すぎてからごはんがっつり食べると眠れないので、軽めにしていたら、いつの間にか・・・

ついに、体重40キロ台前半に突入〜〜〜

ということで、本日の結論 : 身の細る思いで簿記をやったら、ダイエットになったわ

Victoriaでした。