肉食な一日

こんにちは。Victoriaです。

一昨日、税理士試験受験撤退宣言を危うく出すところまで追い詰められたVictoria・・・

昨日は熱が出たってさぼったことない日記更新をやめてまで、一日部屋にこもって自分の将来を熟慮した・・・
わけがなく、実は一日出歩いておりまして、パソコンにさわらなかったの・・・

うふふ・・・

一日みなさまにごぶさたしちゃったおわびのしるしに、
<Victoria式 へこんだ気持ちを立て直す方法>
をご紹介したいと思います。

<Victoria式 へこんだ気持ちを立て直す方法>
21日は日商の試験終了後、エステに行ったでしょ?
そこで、一ヶ月で体重が6キロも落ちていたことが判明・・・
身の細る思い - Victoriaの日記
原因は日商のせいばかりではないんだけどね・・・
やっぱり一ヶ月に6キロはきつかったわね・・・

ということで、23日は祝日で、仕事も休みなので、一日栄養補給に当てることに・・・

まず、お昼はイタリアンのコースを・・・
イタリアンって、炭水化物と油たっぷりなのよね・・・
カロリー補給には最適。

まずは、前菜。
ぺろりと平らげ、続いてメインはパスタとピザ。
どっちもきれいに食べた上、食が進まない相手の分もいただいて・・・

しっかり、デザートまで食べたのに、なんか物足りない・・・

ということで、ホテルのケーキバイキングへ行きました。
制限時間内なら、ケーキ食べ放題っていうやつね・・・

これはと思うケーキをすべて堪能し、しばしホテルで休憩・・・
(ホテルで昼間っから休憩と称して、何をしてたのかなんて、ヤボなこと聞かないでね・・・うふふ・・・)

ここで、一人目のデートとはお別れして、しばし、移動時間。

うふふ・・・

そうなのよ・・・
久しぶりにデートの連チャンを・・・

Victoriaがまだ女の商品価値ばりばりだった頃は、連チャンは常識でありまして、多いときで4人と同時進行。
女の商品価値 - Victoriaの日記
ダブルブッキングしないように、複数の方からお誘いがあった場合は、全部お断りするという方法で乗り切っていましたが、一ヶ月工業簿記・原価計算づくしの生活でこわれそうになっていたVictoria。
昼夜交替制のアポをつい入れてしまい・・・

<Victoria式 複数同時進行成功の秘訣 >
1 決して地元でデートしてはいけません。
誰かが見てます・・・

2 ケータイは、電話機自体を別々にしましょう。
着メロ変えたくらいでは、ついうっかり相手を間違ってぼろが出ます・・・

メールもね・・・
会ってもいない人に「今日は楽しかったわ・・・」なんて送っちゃって、ヤッベー!とか・・・
(その時は、「夢にあなたが出てきたの」というとっさの機転で、無事乗り切りましょう・・・)

移動時間を利用して、百貨店の化粧室で、軽く着替えて念入りにお化粧直しを・・・
高校生のころ、駅のトイレで制服から私服に着替えてわるさをしていた経験が、こういうときにばっちり活きてなんか嬉しい私。

さて、あれだけがっつり食べたくせに、夜になると猛烈におなかがすいたVictoria。
今度は中華料理店へ・・・

そこで頼んだメニュー
・餃子
・肉入り四川風ラーメン
・キムチ入りやきそば
・キムチ鍋
・コラーゲン入りスープ
・チャーハン
・肉まん
・豚角煮丼
・ごまだんご揚
・サラダ
・マンゴージュース
まだ、なんかあった気がするが、忘れた・・・

次々料理が出てきて、テーブルにのりきらないほどで、お店の人も
「す、すごい、豪勢ですよね・・・」
と絶句。

いや、日商落ちたんだから、これくらい食わないと割に合わねぇー・・・

デートの相手の目が点になってることなぞ全く無視して、完食しました。

フン、オレは学生のころサッカーやってて、体育会系なんだよ・・・とか言いながら、あなたの食べっぷりってたいしたことないわね・・・
それに、学生のころ、スポーツやってたって豪語する男性に限って、中年になると決まってメタボ体型になるのは、なぜなんでしょう?
・・・
にんにくとか、キムチとか、臭うものたっぷりだったんだけど、
そんなもの、二人で同じもの食べれば全然OKよ!

その後、和風喫茶に行って、お茶と和菓子で一服。
あんみつセットに、アイスまで入れちゃいました。

勢いがつくと、どんだけでも食べれるってこわいわね・・・

この頃までには、もう、すっかり、簿記のことを考えるなんてめんどくさい思考には耐えられなくなっており、以後の経緯については、省略・・・

昨夜は、久しぶりに熟睡できて・・・

食べると眠くなるってよく言うけど、あれって、炭水化物のおかげだったのね・・・

この一ヶ月不眠ぎみだったけど、夜、炭水化物抜きだったからなんだわ・・・

ただね・・・
いい面もありまして・・・

6キロやせたじゃない?
それでね、ウエストは6センチ減。
だけど、ヒップは2センチ減。
バストに関しては、1ミリもやせませんでした・・・

たかの友梨方式ダイエットは「炭水化物を抜きましょう」って言うんだけど、たしかに効果あった。

体重は落として、メリハリボディーを目指している女性のみなさま。
炭水化物抜きダイエットはききます。
ご飯やパン、パスタを抜いて、その分、乳製品・肉・大豆などのタンパク質をしっかりとりましょう。

きっと、メリハリボディーがあなたのものに・・・

Victoriaでした。