ディオール アディクト リップ マキシマイザー

こんにちは。Victoriaです。

さて、化粧品の新製品にはつい手が出るVictoriaに、素敵なプレゼントが・・・


Dior Addict Lip Maximizer ( ディオールアディクトリップマキシマイザー)でございます。

機能的には、唇の荒れを防ぐリップクリームね・・・
しかし、ただのリップクリームも、ディオール様がお作りになると、このようにゴージャスなお姿になるのでございます。

「クリスマスにグアムに行って、お気に入りのリップ見つけたんで、先生にも使っていただこうと思って・・・あ、ただのリップクリームですから、ホントにもう、ふだん使いにどうぞ・・・」

と、Victoriaの塾の中でもダントツにきれいなコにもらったのですが・・・

開けてびっくり!
容器がカワイイ!!!

とても、リップクリームには見えません。
フレグランスか何かと間違えそうで・・・

早速、つけてみました。

おおっ!
何が入っているのでしょう?
この、メンソレータムと似て非なる、さわやかなスーッとする感じは、何なんでしょう?

ここで、ちょっと@cosmeのクチコミサイトにおじゃましてみました。
http://www.cosme.net/product/product_id/2913937/top
商品説明を読むと・・・

>>唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。<<

おおっ、やっぱりミントフレーバーだったのね・・・

@cosmeサイトでは、堂々の一位を獲得している模様。
  2010年@cosmeベストコスメ大賞 リップグロス部門 第1位
  2009年@cosmeベストコスメ大賞 リップグロス部門 第2位

カラーはつきませんので、どんなリップと合わせても大丈夫。

気になるお値段ですが・・・
3,675円也

とても、中3の女子が持つコスメのお値段ではありません・・・

そろそろ、つけてみて30分経過しましたが、ミントフレーバーのさわやかさはまったく衰えることなく、持続しております。

さすが、Dior!
参りました。

今日からVictoria、リップは、ディオール様一筋でついていきます。

Victoriaでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村