本当に気持ちのいいセックス (11)番外編 セックス上手な男の見分け方

こんにちは。Victoriaです。

さて、気づけば「本当に気持ちのいいセックス」について書き続けて、
はや一ヶ月余り。

いまだ、ネタは途切れることなく、

セックスって、本当に奧が深いわね・・・



今回は、ズバリ、
<セックス上手な男の見分け方>


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

本書には、
「本当に気持ちのいいセックス」を成功させるためのノウハウが、
これでもかって感じで、次から次へと出てきて、
マジメに読んでたら、



そんなメンドクサイんだったら、
もう、セックスしなくていいや・・・



てゆーか、




セックス指南本に頼らざるを得ない時点で、
負けているんじゃねーか???




もちろん、「本当に気持ちのいいセックス」っていうものを、
様々な角度から研究して、
細かいテクニックにまで落とし込み、
それらを一から習得し直せば、
誰でもある一定レベルのセックスができるようになるっていうのは喜ばしいことだけど、




数学じゃあるまいし、
セックスを微分したり積分したりってのも、
ちょっと、味気ないんじゃねー???


・・・

それでね・・・
これは、と思う男性に出会って、
「めっちゃ、抱かれたい・・・」
と思ったら、
後先考えずGO!
っていうことを繰り返していると、

ぶっちゃけ、当たりもあればハズレもあるわけで、

「人間が一生にするセックスのノルマは2000回である」っていう説もあって、
人は一生の間に何回くらいするのか? - Victoriaの日記



たったの2000回しかできないんだったら、
もっとクオリティにこだわらなくっちゃね・・・



ということで、
<Victoria式 セックス上手な男の見分け方>

ポイント : 腰


いや、ホント、

腰づかいが、天才的な方であれば、
指づかいだの、小道具だのに頼らなくても、全然OK!


ポイントは、二つありまして、

1 腰に力がこもってるというか、重心が定まってるというか、
  要するに「丹田」に力が入るということ。
  武道なんかをなさっている男性は、ほぼ100%合格。
  あと、肉体労働なさっている男性、例えば大工さんとか漁師さんとか農業なさってる方とかも
  ほぼ、この条件はクリアなさってます。
2 腰の動きがなめらかだということ。

  これは、ブラジルのサンバが踊れるかどうかで見極められます。

  あの超高速な円運動が無限大の時間できる方なら、
  エンドレスのセックスができるから、完璧。




実は、これは、立ってる姿を後ろからちらっと見るだけで瞬時に判定可能。

所要時間、2秒。

ここだけの話、


Victoria、男性を見るポイントは、
常に「腰」。



そういえば、
今までで一番熱かった恋人は、
南米出身だったわ・・・



Victoriaでした。