本当に気持ちのいいセックス パート4 (9)男がオスに戻るために

こんにちは。Victoriaです。

AV黄金列伝 (文庫ぎんが堂)

AV黄金列伝 (文庫ぎんが堂)

さて、東良美季著「AV黄金列伝」に松本コンチータという元AV女優が登場し、
AV引退後、どうするの?みたいな話になった時に、
マルチ・エロ・アーティストを名乗り、
やりたいことはいっぱいあるんだと、
エロにこだわる心境を述べている。


「だって、エロとかエッチって、
この世界でいちばんメジャーなことだと思うもん。


汚いものみたいに扱われて、
色事なんて言われてすごく軽く思われてるけど、


すべてのことはセックスから始まってるし、
それが世界を動かしているって言っても全然おおげさじゃないって思うの。」



確かにね・・・
ピンポイントで政治家を失脚させたかったら
ここぞというタイミングでスキャンダルを暴露すればいいし、
証拠写真を握りつぶしてもらうのに、
巨額のお金が動くっていうのもあながちフィクションではないらしいし・・・



セックススキャンダルで政治家が失脚するのを見るたびに、


なぜ、セックスライフがばれたときに、
男はみんな、おどおどするのか?






「お友達としていいおつきあいをさせていただいている」
「誤解を招くような軽率な行為があったとしたらおわびしたい」
なんてしどろもどろな会見するかわりに、



「彼女の女性としての魅力に圧倒されました」
「とてもすばらしい一夜をともにさせていただきました」



っていうコメントを誰かしないかしら〜って、
首を長くして待ってるんだけど・・・




さて、「プラトニック・アニマル」の中で代々木忠監督は、


「男がオスに戻るために」



と題して、次のような体験を披露。


ミクロネシアのヤップ島というところに一ヶ月くらい滞在した時、
電気をはじめ文明の利器らしいものがまったくなく、
食べる物といえば、タロ芋、ヤム芋をはじめ、
魚をバナナの葉にくるんで椰子ガラで蒸し焼きにしたものとか、
ウミガメとか、コウモリとかで、
水は飲まないかわりに、椰子の実のジュースを飲んでいた。


犬は番犬でも愛玩用でもなく、食料であり貴重なタンパク源。


空を飛ばないはずのニワトリが、
バタバタとバナナの木に飛んでいってバナナを食べている。


そんな環境に一ヶ月もいたせいで、身も心も完全に自然に同化。


日本への帰国途中、グアムに二泊した時、
女の子達が次々と声をかけてきたため、


結局、2日で6人の女の子とSEXし、
全員が失神。



女の子を引きつけたのは、代々木監督がかもしだす、


オスの臭い


だったのだろう・・・というお話。



・・・ということで、本日の結論  :



本当に気持ちのいいセックスのために、
男はオスに戻るべし!




Victoriaでした。


・・・
「本当に気持ちのいいセックス パート4」バックナンバーはこちら。
本当に気持ちのいいセックス パート4 (1) 本当のSEXを知っている女 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (2) 女がイケない真相 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (3) SEXとオーガズムと寿命の関係 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (4)目かくしFUCKの極意 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (5)女のプライドの裏側 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (6)新宿中央公園で愛の交歓 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (7)愛はエネルギーの交歓 - Victoriaの日記
本当に気持ちのいいセックス パート4 (8)優しいだけじゃダメ - Victoriaの日記