体調不良でも寝てるわけにはいかないし・・・

こんにちは。Victoriaです。

さて、
引き続き、
体調絶不調中のVictoria、








とにかく、
いくら寝ても眠い・・・









が、しかし、











だからといって、
気の済むまで寝かせておいてくれるほど、
世間は甘くない!










ので、
今日は、
このところごぶさたの男(何が?)を呼び出し、
エネルギー補給に。










待ち合わせ場所に、
見知らぬ車で登場、
しかも、
ずいぶんとキレイ(車内にゴミがない)なので、








何コレ?
また代車?










聞けば、
年明けから車の調子が悪く、
現在修理中。










てか、
去年の暮れも、
さんざん直してたんじゃ・・・???









コイツの車は、
たしか平成5年登録とかで、











車屋さんの横の空き地に、
廃車手続きするために放置されてあったのを救出してきた(タダで)という代物。










よく、
走ってるよ・・・










この男、
体の成分の20%がカレーでできてると思われる、
カレー好きで、










うっかり「昨日、何食べた?」









とか聞くと、









「○○のカレー(○○の部分だけが日替わりで違う)」。
















ほぼ、
物理的に行ける範囲内のカレー屋は、
制覇してると日頃から豪語しているので、









胃に優しくて、
ベジタリアンなカレーというリクエストをしたら、
着いたところが、
ココ。

パキスタン人の兄弟がやっているという、
本格的カレー屋さん。
ランチがあったので、
ほうれん草カレーと、
豆のカレーをオーダー。

ナンは、
チーズ入りとガーリック入りにしてみた。

お茶はもちろんチャイ。

ナンを焼いているところは、
ガラス張りになってて見れたので、
ずーっと観察していたら、









ガーリックナンって、
すんごい量の生ガーリックを、
ナンの表面にびっしりしきつめてて驚いた。










あんなにたくさんのせるものなんだ・・・









ナンを焼く窯には、
ピザみたいに一枚一枚入れて焼くのかと思っていたら、










窯の壁のところに、
バンバン投げつけてはりつけてたのでびっくり!








う〜ん、
なるほど・・・








ああいうふうに、
過酷な(?)状況で焼かれたナンのほうが、
エネルギーをいっぱいためてるのかも・・・









帰りに、
薬局に寄って、
これ買った。

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 60錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 60錠

チョコラBB










ずーっと悩まされてる肌荒れ、
昨日ふと気づいたんだけど、
これって肌荒れじゃなくて、
帯状疱疹の一種なんじゃないか?









とくに、
口の周りとか、
ずーっとぐじゅぐじゅなってて、
これはもう、
化粧品うんぬんのレベルを超えてるって思った。









病院行っても、
どうせ、
休息しなさいとか言われて、
また、
合わない薬もらってもアレだし、








とりあえず、
ビタミンBだろ、と思って。









帰ってから気づいたが、











カレー屋の会計、
私が払ったよね・・・???









Victoriaでした。