男友達の家にHなしで泊まる方法

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今日、
こんな記事発見→男子の性欲を賢くセーブ!男友達の家にH無しで泊まる方法 | ハウコレ
「男友達の家にHなしで泊まる方法」と題して、
実に細かいアドバイスがずらーっと並んでて、








例えば、






  • 手を出して来なさそうな男子をチョイス
  • 自分は全然その気がないことをはっきりさせる
  • 男の部屋着に着替えない
  • リア充をアピール、恋バナにはのらない
  • ムード音楽や照明は消す
  • 相手が朝勃ちする前に立ち去る
  • 体を触ってきたらタクシー呼べ






感想 : 男ん家をタダのホテル代わりに使っておきながらこっちを女と認識したら逃げろって?なにそれ、意味わかんない・・・









立場を逆にして、









「女友達の家にHなしで泊まる方法」










というのを、
私ん家でやられたとしましょう、









Victoria、
一生の不覚、
二度と立ち直れないかもしれないレベルの大大大ショック!!!!!










恋愛感情のあるなしにかかわらず、
夜11時過ぎて、
男と二人きりになって、
しかも二人の間にはふかふかの枕つきの







ベッド。








この状況で、










オレはお前とは全然ヤリたくないんだ・・・てゆーか、お前とならゼッタイ勃たない自信あったからお前に電話したんだよ・・・いいからごちゃごちゃ言わずにシャワーとベッド貸せよ・・・あ、よかったら、冷たい水もらえない?氷ヌキでね・・・いやあ、参っちゃったよ・・・今晩、お願いしたいと思ってた彼女が機嫌こわしちゃってさあ・・・いや、オレ、別にヤバいこと言ってないと思うんだけど、どうも、ホラ、デート中にかかってきた電話が元カノからで、彼女、そういうのに敏感だから、何か誤解しちゃったのかもしれない・・・明日、朝一で仲直りの電話しようと思うんだけど、あ、iphoneの充電器借りていいかな?オレの、電池切れなんだよ、参っちゃったよね・・・悪いけどそろそろオレ寝るわ・・・もしもいびきかいたら蹴飛ばしてくれていいよ・・・彼女が、オレのいびき、超うるさいって言うんだよね・・・特にビール飲んでヤッた後って、眠りが深いんだろうね・・・自分では全然気づかないんだけど、すっごいうなり声あげてるって、いやあ、そんなこと言ったら彼女のアノ時の声なんかさあ・・・あ、眠くなってきた、わりい、明日朝、6時半に起こしてくれる?おれ、朝は食べない主義だから、コーヒーだけ淹れてくれればいいや、ブラックでね・・・もちろん、ドリップだよね、オレ、インスタントは飲まない人だから、んじゃ・・・









テメェ、
生きてここから出られないってわかってるだろーな???









・・・ということで、本日の結論 :









男友達の家にHなしで泊まる方法?
そんなのあるわけないでしょう。
Hする気がない男のところにわざわざ泊まりに行くなんて相手の男に失礼だし、
Hするかもしれないビミョーな男の家には、
なおさらそーゆーくだらない状況で泊まりにいくべきではなくて、
そういうことしてると、
男たちから総スカンをくらい、
近い将来、
Hなしでタダで泊めてくれる男も、
Hありでタダで泊めてくれる男もいなくなっていき、
Hありでカネを払わないと泊めてくれない男しか残らなくなっちゃうと思うもの・・・










男をバストイレ付きテレビつき朝食つきの無料宿泊所として利用すべからず。









Victoriaでした。