西原理恵子&高須院長 熱愛宣言

こんにちは。Victoriaです。

さて、
敬愛する西原理恵子さまが熱愛宣言なさったというので、
ドキドキしながらニュースをググっていたんだけど→高須院長&西原理恵子“堂々”熱愛宣言!20歳差の異色カップル - 芸能 - ZAKZAK
相手が、










高須院長。











う〜ん、
そうだったのか・・・










鴨ちゃんがアル中でダメになっちゃったあたりから、
海外といえば院長といっしょに行ったりしてたし、










鴨ちゃんの最期をみとる時にも、
院長のアドバイス受けてたみたいだから、









ふっと気づいてみれば、
相手は目の前にいた・・・みたいな感じ???








どっちかっていうと、
院長のほうが最初から西原に惚れてたフシもあり、









西原理恵子さまが、
いつもの調子で、
この恋をネタにマンガをお描きになるのを、
楽しみにして待ってます・・・









西原理恵子さまといえば、
今年初め、
出演してた番組を降板になるという事件があり→全文表示 | 西原理恵子がMX「5時に夢中!」クビ 高須クリニックが激怒、スポンサー降りた : J-CASTニュース








放送禁止用語を口走っちゃったからっていうんだけど、







西原が出てるからこそスポンサーしてた高須クリニックが、
ソッコーでスポンサー降りるという事態に至った模様。









やっぱりね・・・
何かコトを起こす時には、
その人のバックにいる人間に対する配慮っていうのを怠ると、
泣きをみるっていう見本みたいな事件なんだけど、








女性器の通称を口走ったからいけないって、








女性器のお世話になってない人はいないのに・・・









Victoriaでした。