網走より愛をこめて@やまね工房

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今日は、
こんな見慣れぬ住所からクロネコヤマトの宅急便が・・・

















網走?










網走にある「やまね工房」さまから、











網走といえば、
網走刑務所が有名、











地図を見ると、
おお!
近くのようです。












早速、
荷物を開けてみましょう。




















みみずくさんと、

















野ウサギさん。













先日、
歯医者に行ったら、
受付にかわいいぬいぐるみがいて、












さっと裏返してタグを見たら、
「やまね工房」って書いてあったので、
早速ググって、
ポチりました。










やまね工房さまはこちら→どうぶつのぬいぐるみ | やまね工房











ぜひ、
お店にお越しくださいって書いてあるけど、











網走だよ、
行けないよね・・・そう、簡単には・・・










とっても作りがしっかりしてて、
しかも、
実物そっくり?(って見たことないんだけど)のリアリティに、
すっかりファンになってしまって、













これから、
いろんな人への贈り物に、
い〜っぱいお世話になる予感。











落合けいこさま(ぬいぐるみの作者)、
やまね工房網走店のみなさま、
ありがとうございました。








Victoriaでした。