断捨離

こんにちは。Victoriaです。

さて、
今日、メークしようとして、
メーク道具をガシャガシャやっていて、









あまりに古いリップの本数が多くて、
お目当てのものがどこにあるのかさっぱり・・・









これは、
一度、棚卸しする必要があるのでは?と気づき、
断捨離開始。










とにかく、
もう使わないんじゃね−?っていうものを、
片っ端から捨てていったら、









あるある・・・









これ、全部合わせたら、
結構な額だよね、というコスメたちを一掃し、
スッキリ。









リップだけで20本は捨てたし・・・









春に、
肌荒れ発生して大変な目にあったけど、
古いコスメを使うのもお肌にとってはいけないと思うし、










今年の夏も暑かったから、
きっと変質してるのも多いはず・・・









もう、
無駄遣いはしないって?








いえいえ、










これで、
また、
新しいコスメが買える!!!
ラッキー!!!!!











Victoriaでした。