学園祭で逆ナンパするテク

こんにちは。Victoriaです。

さて、
恋愛工学の権威として名高い、
金融日記の藤沢数希さまが、
めちゃめちゃ熱〜い記事をお書きになっていて→学園祭は大学生プレイヤーにとっての天下一武道会である : 金融日記








男子大学生のみなさまは、
お金を払ってでも読む価値があると思うんだけど(てゆーか、核心部分は有料メルマガでないと読めない❤)、








はい、
私、
840円払って読ませていただきました。










有料メルマガの内容を引用するのはルール違反だと思うので、
ここには書きませんが、









要するに、
藤沢数希さまがおっしゃっているのは、










学園祭ほど、
ナンパにふさわしい舞台はない、
一年に一度のこの日のために、
日頃からストリートナンパをして腕を磨くくらいの気合いを持つべきだ、ということで、









元女子大生として、
Victoria、
こういうイケイケなご意見には、
心から賛同いたします。










男なら、がっついて来いやーーーーー!!!!!










・・・


さて、
それで、早速なんですが、
せっかく藤沢数希さまが、
男子をたきつけてくださっているので、
それを受けて立つ側の女子に、
エールを送ろう、というのが今回の趣旨で、










ただ、
残念なことに、
藤沢数希さまのようなクリアな思考力も、
豊富なナンパ体験ももちあわせていないため、
誰にでも使えるノウハウを披露することはできないのですが、








数少ない私の成功体験をここでご紹介し、
これから逆ナンパにいざ出陣!という女子へのエールにしたいと思います。









・・・


藤沢数希さまは、
大学生は学園祭さえ制覇すれば、
一年間女に困ることはない、と断言なさってますが、










それは、
100%保証できます、











私も学園祭で彼氏ゲットしたのよ❤うふ












ただし、
自分の通っていた大学だけではなく、
めぼしい大学の大学祭に行きまくって、
見事、
鯛を釣り上げた・・・









・・・ということで、ルールその1:










学園祭には行きまくれ!











ありがたいことに、
みんながあこがれる大学の学園祭っていうのは、
ちゃんと日程ずらしてあるもので、
事前にスケジュール確認しておけば、
かなりの数をかせげます。











それで、
当日の注意点なんだけど、










学園祭の会場には、
男もうじゃうじゃいるが、
女も同じくらいうじゃうじゃいる。










だから、
やっぱり、
それなりに目立つっていうのが大事。










それで、
どういうふうに目立てばいいかって話なんだけど、












ターゲットは「めぼしい男」なわけだから、
当然、男の目に止まる格好が望ましい。










・・・ということで、ルールその2:








同性の反感を買わない範囲内でピンポイントに露出せよ!











やっぱりね、
見せればいいってものでもなくて、










「この女は簡単にヤレそう」











とか思われたら、
「めぼしい男」は寄ってきません。












ガッツのある男は、
高い山を目指すものなので、










1 誰とでもすぐヤリそう
2 ヤルまでに手間がかからなそう









っていう物件には、
目もくれない。











女の子っていうのは、
たとえ出会いがナンパであっても、









「ナンパの先にホンモノのロマンスが待ってるかも???」









という淡い期待を抱き、
行く行くは自分のことを真剣に好きになってほしいと思うものだけど、











千里の道も一歩から。











たとえ、
最終的な目標が、











結婚












であったとしても、
まずは声をかけてもらわないと、
何も始まらない。












徐々にお友達になれるサークルなどと違って、
学園祭は、
はっきり言って、










第一印象











が物を言うので、
思いっきりフェロモンを出して正解。










ちなみに、
私の場合は、











これでもかと脚を見せる











ことにこだわり、
いつも超ミニスカかホットパンツ。











そうやってゲットした彼氏に、
仲良くなってから、
私の第一印象を聞いたところ、










「そのコが誰か、とか、顔その他のスペックがどうか、とか思う前に、
脚が目に飛び込んできて、その場でビクン!とした」











と言っていたので、
この作戦はかなりきいた模様。












もちろん、
美乳がウリの方はそこを思いっきり強調するべきで、










世の中、
脚フェチよりおっぱいフェチのほうが断然多いから。











・・・



さて、
二次会へ流れると、
あちこちで連絡先の交換というのが始まるわけで、









どさくさまぎれに、
顔と名前が全然一致しない番号も、
いっぱいもらったりするんだけど、









だいたい、
トップ3くらいは、
おのずと決まってきます。











ここで、
誰をチョイスするかっていうのは、
それはもう、
好みの問題なんだけど、











ある程度、
男を見る目を養っておかないと、









いきなり、
難度の高い物件に手を出して、
やけどしたりとか、












誰が見てもダメダメな男に、
ただ単に競争率が低そうだからというだけの理由でなびいたりとか、











後々、
問題のタネになるような事故が起こるので、
注意は必要なんだけど、













だけど、
つきあってみないとホントのところはわかんないんだし、
世の中全部敵に回しても、
自分さえラブラブになれればそれでいいわけだから、
私の場合、
ものすごく偏ったチョイスをしてたんだけど、











トップ3が決まったら、
すぐに行動は起こさず、
ちょっと時間をおくのがポイント。











その間に、
早速他の女に手を出したというウワサを聞いたり、
彼女持ちだという情報が入った場合は、
リストから消します。











実は私は小学生のころから、









手紙魔。










お手紙で、
狙った男を落とすということを、
ライフワークにしておりまして、










学園祭が一巡したところで、
旅行に行きました。











旅先で、
リストアップした男の顔を思い浮かべ、
いっしょに旅行したい相手かどうかを冷静にチェック。









うん、
これならいいだろう・・・と思う相手には、
旅先から絵はがきを送付。










「今、旅行中なんだけど、
なんとなくあなたのことが恋しくて❤
土曜日には帰ります❤ Victoria」












土曜日に帰ると、











全員から電話がかかってきた❤











もちろん、
こっちが保険をかけて、
複数に同じ文面のはがき書いてるっていうのはナイショ。











あとは、
普通にデートを重ねて、
だんだんお互いを知るようになり、
うまくいく人とはいくし、
いかない人とは自然消滅・・・みたいな流れで、











はがき送っただけで、
別にコクったわけじゃないから、
自然に連絡とらなくなっても、
「別れた」と重く考える必要もないし、










思うんだけど、
商売でも「競争入札」って大事でしょ?
恋愛でも同じで、











恋は、
思いもよらないところに落ちてるものだけど、
狙って主体的に選ぶという経験も、
一度はしてみるといいと思うの。







てゆーか、
これは若い女の子の特権で、
女子大生のうちに公使しなかったら、
永遠に使えないから、急げ、急げ!








こうやって、
学園祭でものすごい競争率を勝ち抜いて残った彼氏は、
後から振り返ってもホントにいい男で、












なぜ、あそこで決めておかなかったのか、
Victoria、一生の不覚・・・









・・・ということで、ルールその3:









絶対にすぐにヤラせてはいけない。
男は簡単に手に入る女は口説く必要がないと考え、
全く何もしてくれないから、
じらしにじらすことが大事。
大丈夫、
女子大生ならどんだけじらしても、
男は待っててくれます❤












・・・



というような、
強気な逆ナンパが通用するのも、
18歳、19歳の頃のみで、










その後、
女子の市場価格は暴落し、









別の意味での手練手管が必要となります。









そっから先の話は、
全然楽しくないんで、
今日は書かない。











今さら、
あの頃に戻りたいとは全然思わないけれども、
学園祭だけならもう一度やりたいわ♪









Victoriaでした。