いい恋ができない理由 (5) ヴァギナの温度が低くて

こんにちは。Victoriaです。

これは、
以前、
ある男性がポロっと言ったことで、
女である私には検証のしようがないので、
間違ってるかもしれないんだけれども、










好きな女性と、
ムフフな関係になって、
挿入まで行ったんだけれども、
その一回きりで終わってしまったことがあって、
その理由が、








入ってみたら中が冷たかった・・・









「冷たい」っていうのが、
どういう状態を意味するのか、
ちょっとよくわからないんだけれども、










体が冷たかったとか、
足先が冷えてたとかそういうレベルの話じゃなく、










入った時、
まるでこたつに入ったり、
温泉に入った時みたいに、
全体がぶわ〜ん!って熱いものに包まれる感じがするものなのに、
それがなかったとか・・・











う〜ん、
どうなんでしょう・・・
まだ、
彼女が準備OKじゃない時に、
あせって入れちゃったとかそういう話ではないの・・・???









・・・



それで、
思い出したのが、









名器。









男性誌では、
常に、










「この世に名器はあるか」
「あるとしたらどんなのが名器か」
「名器と合体したらどんなにいいか」










みたいな話題で盛り上がってるみたいだけど、










名器=温かい(熱い?)ヴァギナ









ってことなのかな・・・って思って。










もちろん、
その気のない時にするセックスで、
女性の気持ちが入らず、
したがって女性器の温まり方が足りないということはあると思うんだけど(つまり濡れないってヤツ・・・)、











何か女性側の気持ちとか体質の理由で、
恒常的にヴァギナの温度が低いということは、
もしかしたらあるのかな、と・・・










・・・ということで、本日の結論 :








これって微妙な話よね・・・キミのはあたたかくなかったからよくなかったとは、普通、男性は言わない気がするし、レイプなんか男が勝手に入れて勝手に出すわけだから、入れさせてくれれば何でもいいって話なのかもしれないけれども、でも、男の人って、実はちょっぴり太めで弾力のある女性のほうが好きだっていうのと何か関係ある気がして、つまり、健康的にぽっちゃりしてる女性は血行もいいからアソコも熱くなりやすいとか・・・う〜ん、やっぱり、冷え性対策として、生姜湯飲むとか、朝鮮人参のお茶飲むとかってしたほうがいいのかも・・・???LET'S 冷え性対策!







Victoriaでした。