Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト (8) コーセー 薬用 雪肌精

こんにちは。Victoriaです。

さて、
昨日、
コーセー 薬用 雪肌精 スーパービッグサイズを購入したので、
早速使ってみました。

コーセー薬用雪肌精スーパービッグボトル500ml

コーセー薬用雪肌精スーパービッグボトル500ml









おおっ!
すっごい、気持ちいい〜〜〜♪









やや白濁した液なんだけど、
見た目と違って、
つけてみるとさっぱりしてて、
どんどんお肌に吸い込まれていく感じ、








しっとり系の化粧水は、
どろっとしてて粘りがあって、
あんまり重ねづけできないタイプが多いけど、
これはどんどん重ねづけOK、
つけながら、
乾燥しきっている自分のお肌がこわくなってきたんだけど、









においは、







ザ・化粧水。










これ使ってると、
部屋中があま〜いにおいに包まれて、
「マダムのお部屋」って感じです。








これ一本でもいいし、
物足りなければ、他の化粧水を重ねづけしてもOKらしく、
たしかに、
化粧水の王道を行ってるっていうか、
クセのないテクスチャーで、
この後のスキンケアをスムーズにする下地作りに最適だなと思いました。










なぜ、
雪肌精の存在を今まで知らなかったのか???










今となっては、
それだけが謎、











話題のコスメはすぐに使ってみるタイプなのに、
どうして雪肌精は今までノーマークだったのか・・・???









唯一の問題は、
今回は、スーパービッグサイズで購入したんだけど、
一度、
このお得サイズで買ってしまうと、
レギュラーサイズで買う気が失せるんじゃないかってことで、










次に、
お得用ボトルが出たら、
ゼッタイ、
まとめ買いしようっと♪









乳液とかエッセンスとか、
他の商品も、
順番にためして、
レポしたいと思います。








Victoriaでした。






・・・


Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト バックナンバーはこちら。
Victoriaの肌荒れ脱出プロジェクト まとめ - Victoriaの日記