有川浩「県庁おもてなし課」

こんにちは。Victoriaです。

さて、
5月11日に、
県庁おもてなし課」という映画が始まるらしいんだけど→映画 県庁おもてなし課 ※非公式ファンサイト




待ちきれなくて、
原作を読んでみた。

県庁おもてなし課 (角川文庫)

県庁おもてなし課 (角川文庫)




感想 : 思ってた以上にさわやかで、はまった〜〜〜




地域活性化プロジェクトとしての、
県庁おもてなし課」の是非はおいといて、





恋愛もいっしょに進行していくんだけど、




う〜ん、
どうだろ?
こんな素朴な恋愛、
あるかあ???




とか、
やや冷ややかな視線で見ていた私ですが、
最後には、
しっかりはまってしまって、





掛水がんばれよ〜〜〜!!!




とエールを送ってしまったよ・・・




自分がもっとかっこよくなったら、
その時コクるから、
それまで待っててくれとか、
かっこよすぎる・・・





Victoriaでした。