2012-04-06から1日間の記事一覧

代々木忠「つながる」 (4)自分が嫌いな女たち

こんにちは。Victoriaです。つながる作者: 代々木忠出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2012/03/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (7件) を見る1993年からずっと今まで、 「ザ・面接」シリーズを撮ってきて、 5000人以…

ライフネット生命の出口社長に歴史を学ぶ Part 3 (8) 玄奘の奇跡

こんにちは。Victoriaです。2012年3月25日、キャンパスプラザ京都で行われたライフネット生命保険の出口社長の講義、 今回は、7世紀初期のインドのお話。 さて、 男子の間で今も根強い人気を誇る歴史物語といえば、 西遊記。 ちょっとググってみただけでも…

かわいい女になる秘訣

こんにちは。Victoriaです。 さて、少し前に、 「かわいい女がモテる理由」について書いたところ→かわいい女がモテる理由 - Victoriaの日記 このようなコメントをいただきました。 どうしたらカワイク(緊張感をほぐせるように)なれるんですか? 永遠の謎で…

エステが効くタイミング

こんにちは。Victoriaです。さて、先日、 いつも行ってるサロンのお姉さんが、 新しいコースができたので、ぜひ試してください! って強力にプッシュするので、 朝イチでエステ行ってきました。 おおざっぱにいうと、 マッサージとストレッチを組み合わせた…

ホームベーカリーで薄力粉100%食パン焼けるかな?

こんにちは。Victoriaです。 さて、 すっかりわが家のキッチンになくてはならない存在となったホームベーカリーで、 薄力粉100%の食パンを焼いてみました。 使ったのは、もちろんコレ。パナソニック ホームベーカリー オレンジ SD-BH104-D出版社/メーカ…