victoria007の決意

こんばんは。victoria007です。

遅れに遅れていた大原の教材も、今日で全部終わりました。

とにかくすべて一度は解いたことになります。

それだけでも、奇蹟に近いと思う・・・

一応全部実力判定模擬試験も提出したので、合格判定も届いて・・・

それを見て、この一ヶ月、毎週日曜日に教室に通って模試を受け続けた結果を考えて出した結論、

「このままじゃいかんわ」
それで、具体的にどうしようか考えたわけですが・・・

「しばらく、ブログお休みします」

テレビを見る時間を削って、
新聞読む時間も削って、
お買い物、エステ、読書、外食・・・などの楽しい予定を全部削って、
それでもなおかつ、時間が足りないとなれば、あと削れるのは、

「夜、パソコンを立ち上げてる時間」

せっかく買ったiphone4も、なるべく持ち歩かないようにして、総まとめ問題集をたとえ一題でも多く解けるようにがんばりたいと思います。

まあ、そんなこと言ってて、明日の朝、早速ブログ更新してるかもしれませんが・・・

とにかく、怒濤の簿記論道を極めたいと思います。

海外に行って、毎日外国語しゃべってると、一週間くらいで現地語で夢を見るようになるのですが、まだ、簿記論の夢を見たことはありません。

目標:夢の中で仕分けを切り、集計の鬼になること

試験が終わったら、またお会いしましょう。
(もしも、さりげなく試験の話題をスルーしたら、撃沈したというサインなのでそっとしておいてください)

I will be back!

victoria007でした。
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村