体の関係

こんにちは。Victoriaです。

私立高校入試本番を迎え、それが終わったと思ったら、県立高校前期試験、高専入試、県立高校後期試験・・・と、中三生にとって気が抜けない季節がやって参りました。

高専といえば・・・

数年前、理系科目に強くて、将来はエンジニアに・・・という希望に胸ふくらませ、高専を受験した男子。
見事、合格し、晴れて寮生活を始めました。

もちろん、寮には門限あり。

ところが、彼は、毎晩、寮の塀を乗り越えて、夜中に外出を繰り返した。

行き先は、彼女の家。

この二人、中学の時からつきあっており、彼曰く、
「体の関係になったら、離れられなくなった・・・」

つまり、毎夜毎夜、彼は、日本男子の伝統芸である「夜這い」というのをしていたわけです・・・

しかし、そんな毎日が続くわけはなく・・・

連日の睡眠不足で授業に集中できず、寮を抜け出していることもばれて、謹慎を食らってしまい・・・

夏休み前に、あんなに苦労して入った高専をあっさり退学。

「オレ、すし職人になる」
と言って、寿司屋に修行に・・・

今ではめでたくいっぱしのすし職人として、毎日おいしいお寿司を握っております・・・

すし職人っていうのも、理系の感性が活かされているのかもしれない。

何個握っても、同じような芸術的な仕上がりになってる気がする・・・

もちろん、この二人、結婚しました。

中学の時に、すでに、離れられない体の関係になれるって、すごい・・・

彼は、もちろん、Victoriaの「すんごい男子高校生リスト」ナンバーワンの座をキープしております。

正直、彼女がうらやましい・・・

Victoriaでした。