フィンガーセックス(1)

こんにちは。Victoriaです。

さて、最近、原発関係の本を集中的に読んだVictoria・・・

あまりにもおそろしい現実に打ちのめされ、
思わず人生投げやりになりそうになったので、
これではいけないと思い、
生きる意欲をぐいぐいひっぱってくれる本を読むことに・・・

フィンガーセックス (ベスト新書)

フィンガーセックス (ベスト新書)

たしか、佐藤優さんの「自壊する帝国」だったと思うんだけど、
ソ連が崩壊する寸前、武力衝突が起きて、
周りをぐるっと敵にかこまれて、銃弾が撃ち込まれているような建物の中に取り残された男女が、
バリケード代わりにドアの前に積み上げた机の下で何を始めたかというと、
セックス
だったっていう記述があって、
人は、生命が危険にさらされると、
生存本能が呼び覚まされ、
子孫を残して生き延びようとするから、
セックスするんだっていうのが佐藤さんの説なのね・・・

うん・・・
何か、わかる気がする・・・




それで、範田紗々ちゃんですが、
今はAV女優引退して、女優として活躍しているようです。
でも、ブログを見ると(範田紗々のパンダ日記 - ライブドアブログ
今もエロス全開のDVDなど出している模様。

完全飼育 [DVD]

完全飼育 [DVD]



「フィンガーセックス」を読んだ感想 : 
範田紗々ちゃんが言ってることは、全部ホントのことだと思う・・・

まず、本書の目次をご紹介すると、
第1章 フィンガーテクニックから学んだこと
第2章 セックスが苦手だった素人時代
第3章 上半身の愛し方
第4章 下半身の愛し方
第5章 挿入中の愛し方
第6章 紗々の理想的なセックス
・・・
いろんなテクを紹介しているというよりは、
紗々はこういうセックスが好きなの」
っていう感じかな・・・

こういう話を、新書で読めちゃうっていうのが、すごいよね・・・
電車の中で読んでても、何読んでるか、わかんないもんね・・・

紗々ちゃんは、
AVに出演するまで、イッたことがなかったんだって。
それまでは、セックスではイケないから、
終わった後、ひとりでオナニーしてたって言うのね。

ちなみに、紗々ちゃん、
三歳の時にオナニーを覚えて、その時、すでに、ちゃんとイッていたっていう・・・
三歳でオーガズム?
さすがです。

紗々ちゃんの持論は、
本当に気持ちのいいセックスのためには、愛情が必要だけど、テクニックも負けないくらい大事な要素
っていうこと。

「女の子にとって、初めてセックスでイカせてくれた男性は一生忘れないもの。
ある意味、初体験よりも大きな存在になったりするから・・・
あなたも、ぜひそんな存在になってほしいな」
ということばで、「はじめに」はしめくくられています。

「はじめに」の段階で、ものすごく期待に胸がふくらむんだけれども、
内容も、決してそれを裏切らないもので、

いろいろと具体的な愛撫の仕方が書かれているんだけど、
簡単に要約すると、
女性の体を悦ばせるポイントは、「キスと乳首とクリトリス」。
すべての愛撫はこの3つのため。
女性をイカせるための最終目標はこの3つね。

さらに、この3つを愛撫するコツは「2カ所攻め」。
2カ所同時に愛撫されると、快感が一気に増すので、
イキやすくなるっていうこと。

そして、いよいよ挿入となったら、
ピストンのコツは「3浅1深」または「9浅1深」。
つまり、3回浅く突いたら4回目には深く突き、4回をワンセットにこれを繰り返す。

体位については、女の子はいろいろ体位を変えられるのは好きではないから、
正常位、騎乗位、バックなどのバリエーションがあればもう十分。

あと、これは紗々ちゃんの好みだと思うんだけど、
エッチして当たり前の場所、例えばラブホとかは、つまんなく感じちゃうので、
しちゃいけない場所、誰かに見られてるかもしれない場所、
例えば、車の中とか、デパートのトイレとかがスリルがあって濡れるらしい。

ホントにセックスでイキたいって思うんだったら、
女の子もどこが気持ちいいか、どの角度が気持ちいいか、自分で探す努力をしようねって紗々ちゃんは言ってて、
セックスの不満は後を引くから、そこから解消していくのが大事ってことよね。



紗々ちゃんの目標は「肉食系」おばあちゃんになることなんだって。




ホント、何もかも、紗々ちゃんの言うとおりだと思う。

「2カ所攻め」が大切だっていうのは、まさにその通り。
「3浅1深」も、さすがAVの人はテクニックの蓄積が違うって感心しちゃったし、
不安定な体位は集中できないから逆効果だっていうのも、ホントに男性のみなさまに知ってほしいポイントだし。

紗々ちゃんは、今では一般の素人の男性とはエッチしてないって書いてるけど、
でも、AV引退しちゃったんでしょ?
好きな人ができたからじゃないかしらね?

なんか、範田紗々ちゃんに、一気に好感持っちゃったんですけど・・・
DVD買おうかしら・・・?


Victoriaでした。