一生忘れられないセックス

こんにちは。Victoriaです。

今月に入り、毎日セックスのことを考えているVictoria・・・
本当に気持ちのいいセックス (9) 総集編 - Victoriaの日記

今まで考えたことがなかったわけではもちろんなく・・・
だって、セックスは大事な日課ですから・・・

ただ、女子会でのトークのネタになることはあっても、
そのことについて、文章を書くっていうのはなかったから、
改めて考え始めてみると、
なかなか難しいネタだなって思って。

なぜ、難しいのかっていうと、
・マジメに話すとあんまりおもしろくない。
・かと言って、あんまりふざけるとひんしゅくを買う。
・一方で、お色気を全面に出しすぎると、ただのエロトークになってしまう。


まあ、でも、
セックスについて話すのは、とっても楽しい、
というのも事実なので、

今日も引き続き、セックストーク、GO!




<本日のお題 : ほんとうに気持ちがいいセックスが男女関係に及ぼす影響とは?
副題 : 女を虜にするセックスの極意

恋愛トークになると、必ず出てくる問いが、
「肉体関係から始まる恋愛はアリか?」
ってこと。

一瞬にして恋におちて、
その場の勢いで、相手の名前すら知らないままベッドイン。
めくるめく一夜をともにして、
翌朝、目覚めたとき、
「ああ、私、もうカレから離れられないわ・・・
だって、カレのエッチって、最高なんだもの・・・

っていうのが、アリかナシか?

Victoriaの答 : アリ!
理由 : 事実として、あるから。
あるいは、長くつきあっているカレに、
最近、イライラすることが重なって、
「もう、別れちゃおうかな・・・」
って思いつつ、カレの求めに応じてエッチしちゃうと、
「やっぱり、カレのセックスなしじゃ、生きていけない・・・」


っていうのは、アリかナシか?

Victoriaの答 : アリ!
理由 : だって、身体が求めてしまうもの・・・

・・・
それでね・・・
「これなしじゃ生きていけない」
って女に思わせてしまう、最高のセックスってどんなんだろう、って考えてみたのね。

「気持ちいい」より一歩進んで、
「一生忘れられないセックス」って言ってもいいんだけど。

<女を虜にする「一生忘れられない」最高のセックスの条件>
1 女が完全にイク直前で思いっきりじらす

女がイク寸前で止めるってことなんだけど、
ただ、途中でやめるっていうのとも、違うのね。

イクことはイってるんだけど、
完全に意識が飛ぶところまではイカせないっていうか・・・

さじ加減としては、
終わった後、ピロートークができるくらいの体力は温存しておく感じ。

女は、セックスした後のおしゃべりが大好きですから、
ぜひ、速効で高いびきではなく、ここで、おしゃべりにつきあってあげて下さいね。

そして、第2段階としては・・・

2 翌朝、続きを再開する

前夜、イク寸前まで達している女の身体は、
いつでも受け入れられるよう、準備万端の状態。

そこで、再開されると、
どうしようもないくらい感じてしまう。

しかし、ここでも男性には我慢していただいて、
「続きは、今夜ね」
ということで、
日付が変わってもじらしプレイ続行。

男性のみなさまは、このためにふだんから鍛錬なさってくださいね。

さらに、効果を高めるために、
3 昼間、ボディタッチをマメにして期待感を高める

べたべたするっていうのともちょっと違うんだけどね・・・
折りにふれて、ボディタッチをすることによって、
「今夜こそは・・・」
と、彼女の期待感を高めておくのがポイント。

前戯はベッドルームの外からもう始まってるってことね。

4 あとは一気に・・・

ここまでじらしておけば、
「お願い・・・」
と彼女のほうからせがんで来るのは確実なので、
あとは、情熱に身をまかせて、好きにしてくださいね。
・・・
これを、実行するためには、
ある程度、時間がたっぷりあったほうがいいし、
女が完全にリラックスする必要があるので、
「家族のご飯のしたく」
だの、
「職場でのごたごた」
だのから解放してあげるために
旅行
をするのがベスト。

旅先では、観光の予定をぎっしり入れるんではなくて、
ちょっと高めのいいホテルを予約し、
一日中、いつでもできる態勢を整えておく。


つまり、
「エッチ旅行」
をしましょうってこと。

ネムーンの効用って、コレだと思うのね。
ほかのことは何も考えずに、
ひたすら気持ちいいセックスを楽しむ。

スポーツ選手が、大事な試合前は合宿したり、
受験生が、試験前には直前講習受けたりするのと同じで、
恋人や夫婦も、時には集中して思いっきりセックスするっていうのが必要だと思う。

最近マンネリで、彼女の反応がいまいち、とか
いや、もう、何年もセックスレスで、みたいな方は、ぜひ
「エッチ旅行」
を。
出会った頃の情熱を取り戻すことができるかもしれません。

そうやって、本当に心から満足できるセックスをした後っていうのは、
女の身体は完全にあなた仕様になっているから、
それこそ、
電話であなたの声を聞いただけでぬれます・・・


・・・
ということで、
女を虜にするセックスの極意 : 男は週3回ジムに通って筋トレして、じらしテクの達人になるべし!

男性には、いろいろと努力をお願いすることになりますが、
「一生忘れられないセックス」
を経験した彼女は、絶対に他の男のところには走りません。
なぜなら、
彼女はもう、あなた以外の男には満足できないから・・・

Victoriaでした。