性欲と食欲の不都合な真実

こんにちは。Victoriaです。

さて、
最近、
体調絶不調だとこぼしていたら→体調不良でも寝てるわけにはいかないし・・・ - Victoriaの日記
いろんな方から励ましのメッセージをいただきました。










みなさん、
ありがとうございます。









カレー食ったからか、
ビタミンBが効いたのか、
あるいは、
単に治るタイミングだったのか、
わかりませんが、










今朝、起きたら、
劇的に肌荒れがよくなっており、










体も、
少し軽くなったような気がしています。











このまま治ってくれ!!!!!












それで、
いつも深淵なメッセージをくださるナツメさまから、
これが・・・






>> 食べられるなら、とりあえず大丈夫ですね。…
 私は最近、食事のたびに、胸がつかえて、食欲が出ません。
 寒さのせいもあるけれど、精神的な理由もあって、食べること自体、ちと辛い。
 とくに、米粒は食べる気がしない。
 そんなわけで、モソモソと、パンばかり食べています。

 何故こんなに精神的に不調なのかというと、最近カレシがらみで嫌なことがあったからです。
 たぶん、彼が悪いわけではなく、私が勝手に不愉快になっているだけなのだけど。
 些細な事ですが、私の「テーブルマナーが悪い」と、彼から指摘されたのです。ついでに嘲笑されたとでも言いましょうか。…
 ほんとに、些細なことなのですが、それでも、それ以来、食欲がない。

 こうなると、メールでもいいから一言謝ってもらわないことには、食欲が出ないような気がします。
 謝罪がない場合は、もう今のカレシを捨てようかと思います。
 もちろん、面と向かって「別れましょう」なんてことは申しません。
 まずは、自分の周囲で、めぼしい男を物色して、「これとこれとこれが良さそう」というのを複数見つけて、次の本命になりそうな輩を八割がたキープしてからですね。
 新しいカレシを見つけたら、その時点で今彼からはフェードアウト、自然消滅するつもりです。…

 「彼からテーブルマナーを指摘されたくらいで、何を大げさな」と思われるかも知れません。
 しかし、今後、彼と一緒に食事をするたびに、私は、彼から嘲笑されたことを思い出すでしょう。
 そして、そのたびに私は食欲をなくして、彼と一緒に食事をするのが嫌になることでしょう。
 だったら、彼とはもう、一緒に食事はできません。

 一緒に食事できない男とは、ナニもできないでしょう。

 だから、たぶん、彼が謝ってくれないなら、遠からず私は、今彼とは別れると思います。
 というわけで、Victoria 様流に言えば、本日の結論としては、
 「上の口と下の口は連動している。」ということになるでしょうか。

 すいません、愚痴でした。聴いてくださってどうもありがとうございます。
 Victoria 様の体調が、早く元に戻るよう、祈っております。<<










むむむ・・・
ナツメさまも食欲不振ですか・・・









ありますよね・・・
選択的食欲不振?みたいなヤツ・・・











私も、
ご飯が食べられなくなって、









そうめんばっかり食べてたり、









主食に、
キャベツ大盛り食べてたり、









そういう偏食の時期って、
定期的に巡ってきたような・・・







ハイ、
だいたい、
恋愛沙汰でもめてる時ですね・・・











・・・




こういう時って、
鶏と卵状態で、











男がキライになったからいっしょにメシがくえねえのか、
メシがまずいからキライになったのかは、
はっきり言って不明・・・












まあ、
でも、
デートの常套句が、









「いっしょにお茶しない?」
「今度、メシでもどう?」









であることから考えると、
メシがくえねえ相手といっしょにいる意味は、
ないというのも人の世のおきて・・・










・・・


思うんだけど、
人間の感情って、
わりと鈍感で、








好き→キライ









に変わっても、
ルーティーンっていうの?
習慣になってると、
そうそう簡単に相手を排除しようとしないものなんじゃないか、










だけど、
体は正直で、
キライな相手の前だと内臓が緊張しちゃうから、
消化も促進されず、
結果、
何食ってもまずい、みたいな・・・










だから、
どこのお宅でも、
おとーさんと時差で晩飯食うタイミング作りに四苦八苦・・・











残念だけど、
体が拒否ってるんじゃしょうがないよね・・・










一日二食として、
一年間で食べられる食事は730回、
10年で7300回。









週一いっしょに食べるとすると、
一年間でいっしょに食べられる食事は52回、
10年で520回。










う〜ん、
やっぱり、
マズイメシ食ってる場合じゃないわ・・・










いっしょに食うメシがまずくなったら、
分かれ時・・・かも・・・???










Victoriaでした。